2011年10月11日火曜日

夏の振り返りその①

あらあらすっかり夏を飛び越えて秋になってしまいました。
夏の思い出を振り返ってみましょう!!

まずは6月28日のすばしりの道の駅近くのパン屋さんのイベント出店
「山のパン+petit-mignon-vivre」

育てるきっちんのお菓子は
・バナナとココナッツのマフィン
・ルバーブとローズマリーのマフィン
・穀物コーヒーマフィン

こちらのパン屋さんは3人のお子様をもつ女性がパンを焼いています。
はじめてこちらのパンを見たとき「かわいい~」と一瞬で一目ぼれしました。
会ってみるとやっぱりかわいらしい方で、パンに人柄がでるなーとつくづく感じました。

他にも 洋服や小物の販売、ナチュラル石けんの販売などがありました。

スタッフさんたちがとても仲良しで、一緒にイベントの内容を話し合ったりとよい雰囲気でした。
こんなお店が作れたらなーと 考えた1日でした。

2 件のコメント:

  1. 可愛いコーナーだね♪もう立派にお店やってる!!!
    ここ一度行ってみたいです^^

    返信削除
  2. ピカにきたら一緒に行こう!
    富士山もよく観えるんだよー

    返信削除